to TopPage/Homeへ。

New!!
ダニーの日本語

やっと涼しくなった! 一年振りで色々な秋の曲を演奏ができる。。。
みんなの夏はいかがでしたか?雨がよく降りましたけど、僕はそれなりに思いっきり遊びましたよ。
泥だらけの中にキャンプしました。楽しかった!
汗だらけで
DRUNKEN FISHとオアシス21でコンサートしました。楽しかった!

で、やっと秋になって、これからたくさん楽しみがあります。
足助のこよ、干しカキ(果物)、生ガキ(貝)、ぎんなん、蒲郡みかん、りんご狩り...
秋、日本では"芸術の秋"と言うのですね。いわゆる我々芸術の人間にとっては一年の中で一番忙しい時期です。
おかげさまで今年も例外ではないです。

まずはシンガーソングライターの
まの あけみと一緒にあっちこっちの中学校でコンサートを行います。
10月には 愛知県の知多とか半田市、幸田町、日間加島など色々なところへ行きます。
11月には 長野県、山梨県、宮崎県、三重県も行きます。
11月 2日(日) 
DRUNKEN FISH名古屋芸術大学の芸祭イベントで演奏します。
11月13日(木) 名古屋国際ホテルで、
西川 まさ子のディナーショーでゲスト演奏をします。
11月21日(金) ボトムライン
Caballero Clubの20周年記念コンサートで演奏もします。
とにかく忙しいです!

もちろんとってもありがたいこと。一番うれしいことはあっちこっちのライブとイベントで僕の友達たちの顔が見れること。 楽しみ!

そして、1つビックニュースがあります。
(このサイトで報告するのがちょっと遅れたけどゴメンネ。)
それは今年の4月から名古屋芸術大学でJAZZ/POP ピアノ専攻コースができて、そして私はそのコースの実技授業の担当になっています。東海三県の大学で初めてのJAZZピアノ専攻コースができました。

素晴らしさと楽しさを今の若い人達に教えることができると、とてもうれしいです。
これからみんなに応援してもらいたいと思います。
よろしくね!
[5月8日に名芸でこの新しいコースの紹介とお祝いの為にトライアングルがコンサートをしました。そのときに太田邦夫氏がとても良い写真を撮りました。ぜひ見てください

写真はこちらです。

03.10.13
03.06.03
03.05.23
03.04.21
03.01.17
New! PIX...写真のページに 5月のコンサートを追加!
TheCats English Version
TheCatsのページにバンド紹介!
PIX...写真のページを作りました!
掲示板ページを作りました!

OldNews? 前のNewsへ。
English version here! English version here!


[On May 6th TRIANGLE played a concert at Nagoya univ. of Arts as a sort of introduction and celebration of the new course.
Mr. Kunio Ota took some very nice photos of the event - Chkec'um out at PIX!]


------------------------
and more...


Copyright(C) 2002-2012. Donny Schwekendiek. All Rights Reserved.